同じことやってりゃ同じ結果になるのが当たり前なんだが20年間同じことやっててまだ気づかないのか

ttps://cyboard.jp/y-udetamachans/1/

https://archive.is/w4xTc

無題

Cyboard、再開させていただきます。当分、新トピック作成は私のみで。

ご存じの方もいると思いますが、

私は長いこと誹謗中傷されております。加害者は私の個人情報を晒したり、加害者自身が当事者でないトラブルを引き合いに出し、プライバシーの侵害をしています。

SNS内での誹謗中傷やその他の権利侵害については、

問題のあるサイトの管理人に連絡したり削除をお願いしたり、

また、法務局・警察・弁護士への相談、発信者情報開示請求も行いましたがそれでも加害者は懲りずに誹謗中傷、個人情報晒し、著作権侵害、人権侵害、プライバシー侵害を繰り返しています。

誹謗中傷は、犯罪です。

個人情報を晒し、

悪質な権利侵害をする者は、

ネット上でやり取りする、

ブログやサイトを持つ権利もないと思っています。

この掲示板では、以下の行為を禁止します。

✕個人情報晒し

✕誹謗中傷

✕プライバシーの侵害

✕荒らし

✕Cyboardの規約に違反する行為

↑これをやらないと約束できるかた、どうぞご自由に。

※トピック作成依頼はこのトピでお願いいたします。

再びのぶりん氏をその異空間に引きずり込むことができるならすればいい。

ただ、おそらくそこにはのぶりん氏までしか呼べない。

かまってちゃん以外の地球人にはそこで何かを投稿するメリットが皆無だから寄りつかない。

ttps://cyboard.jp/y-udetamachans/2/

無題

ttps://cyboard.jp/y-udetamachans/3/

無題

今回もワタシは入っていないようです。

ここでネタにして欲しいんですかね。

追記があったもよう。

無題

無題

この自称木全瑶子のいつだってアタマオカシイところは、上のURLの「y-udetamachans/2/」で言ってるPeingへの投稿者と下のURLの「y-udetamachans/3/」の2でのツッコミを入れた人がいつの間にか私になり愛子さんになりeiko1196さんになりひなさんになること。

そしてツッコミを入れた人がそれぞれたった一人の場合でも、「○○ということを言い出すものども」という集合体に変化するんですね。

※この自称木全瑶子の発言により、自称木全瑶子が投稿に使用したIPを公示することに何の良心の呵責も覚えずに済むようになったのでとてもよい。

こいつんち、固定IPなので(以下略