ちゃんと説明してもらいたい?いいだろう。説明してやろう。

先に言っておくが、言い出しっぺはお前だ。逃げるんじゃねぇぞ。

★中傷おばさん自称木全瑶子の発言をこのブログ内で引用する時のポイント

赤字は根拠の提示が可能な嘘もしくはデタラメ

青字はヤツに根拠の提示を求めると必ず逃げる曲解勘違い妄想思い込み

緑字はなぜツッコミが入るのか本人だけが理解できないいわゆる日本語もどきのバカ語

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/1/

https://archive.is/VgmXC

無題

> 口先でブログやTwitterをやっていない、

> 誹謗中傷などしていないと言っても、

> アクセス解析に大量の足跡をつける、

> 中傷書き込みのリファラを飛ばす

> 個人情報を晒す、

> プライバシー侵害をしてる、

> 証拠がある以上、信用できませんね。

>

> 誹謗中傷をしていない、

> 本当にブログをやっていないなら、

> 四六時中アクセスしてるのはなぜな、

> ちゃんと説明してもらいたいです。

> ちゃんと説明してもらいたいです。

いいだろう。説明してやる。

場所は管理者不在の放置掲示板の

https://cyboard.jp/y-udetamachan/

を指定する。

お前がスレッドを立てろ。私が立ててもいい。

まずは引用した上記文章の各行の発言根拠を尋ねるつもりなので、解を用意しておけ。

_____________________________

■新・対話篇で哲学をやってみる

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/2/

https://archive.is/unDYd

http://www.freezepage.com/1641360219DGSSCUXVFG

_____________________________

言質「刑事告訴する」

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/3/

https://archive.is/TCfOd

これ、論理不整合。

無題

たしかそのIPの人が望月源治でなおかつ望月源治はこのブログのauthorだったはず。この女の論理展開はいつだって整合性に欠ける。

また、望月源治とやらが「誹謗中傷」というものをやらかしている現場を見たものが一人もいないしそのログをひとつも提示できないのは何故だろう。そもそも望月源治というのはいったい誰なんだ?

そして「じゃあなぜ」と「分刻みでアクセス」が日本語としてどうしても繋がらない。

結論。バカなのか。

無題

さて、誰を刑事告訴するつもりなんだろうか。

_____________________________

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/4/

https://archive.is/7jkKR

> ネット上で人の善し悪しをすぐ判断すべきではない。

> その場でいい人だったとしてもブログやSNSであなたのことを誹謗中傷してる、どこかへ悪口を書いていることだってある。

> 本当にいい人かどうか、ほんの少しやり取りしただけで確信すべきではない。

その通り。

私は数多の発言を見て貴様が悪人だと判断した。間違っていない。お前のその意見は正しい。お前は悪人である。

17:30

無題

は?

半日たたずに消して逃げるってどんなやねん。

#だが言質は記録した。新しい言質も含めて。

夕方の部。

たぶん明日消える。←夜には消えてた。情けないのう。

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/1/

https://archive.is/BOq2F

> 私への誹謗中傷の件

> 2コメント 2022/01/05(水) 17:17

> 1 ゆでたま(管理人) 2022/01/05(水) 16:32:19 id:ZGU0NzE0Yj [通報]

> 返信

> 削除

> softbank21*********5.bbtec.net (一部非表示)

> この人が何をしたかお話します。

> 2006年より現在まで執拗な付き纏いと誹謗中傷をしています。

>

> インターネットデビュー20周年

> fuwaridays.blog.fc2.com

> まち針には穴がない

>

> 個人情報も、晒されています。

> 朝から晩まで、しかも24時間分刻みで私のブログを見に来ています。

> もう15年もです。

> その間、

> 他の方ともトラブルになりました(2011年に和解成立)。

> そのことも面白おかしくブログに書かれました。過去にトラブルがあったことをネタに、

> もう解決して終わったことなのに、

> 犯罪者扱い、プライバシー侵害をされています。

> それだけじゃ無いです。

> Twitterでも同じことをしています。

>

> null

> twitter.com

>

> Twitter、ブログ運営会社、

> 両方に何度も凍結をお願いしているのですが、

> Twitterは問題なし扱い、

> ブログ運営会社に限っては「トラブルは対応しない」の回答のみです。

> もういい加減にしてください。

> ブログ運営会社とTwitterはもっとまともに仕事して欲しいです。

> 納得いく対応、

> 安心できる状態にしてくれないから、

> もう我慢なりません。

> この人をインターネットから早く追い出してもらえませんか。

> 個人情報晒すようなブログとアカウントをなぜ放置するんですか。

> そんな対応が許されるなんて思わないでほしいです。

> Twitterとブログ運営会社が動いてくれないせいで、

> 私は個人情報もプライバシーも晒され眠れない日々が続いており身の危険すら感じます。

> いい加減にこのをのさばらせるのをおやめください!

>

>

> 3 ゆでたま(管理人) 2022/01/05(水) 17:17:17 [通報]

> >>1

> 他にも怒ってることがあります。

> mixiでいい人だと言われて調子に乗り、

> 私への誹謗中傷とプライバシー侵害を繰り返したことです。

このブログのAuthorはbbtecを利用していない。

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/2/

https://archive.is/eEtSa

中傷をしていない私には一切関係ないので興味が湧かない。

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/3/

https://archive.is/L1Eem

無題


深夜の部。明日の朝には消えるだろう。

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/1/

https://archive.is/5QAJd

> もっと早く誹謗中傷の加害者を特定できるようにすれば良かったなと。

> 人が亡くなることもなくて済んだのに。

>

> と、思う方、ご意見お待ちしております。

どんなに高速化がすすめられたとしても、一番最初の段階のコンテンツプロバイダに対する発信者情報開示命令の申立てが棄却される可能性は現行法となんら変わりない。

正当な被害者にとっては時短にはなるが、お前のような妄想被害を認め支援するような法改正ではない。

よってお前が意図するようなご意見は投稿されない。

頼むからバカを治すよう努力をしてみろ。迷惑だ。