関口愛子?わたしゃそんな名前じゃありませんが?

無題

> ■そのまま閉鎖で終わらせておけばよかったのにね。

>

> RSSで、関口愛子が復活したらしいという情報ゲット。

> あの忌々しい女、警告されてシオシオと身を引いたと安心していたんですけれど。

> ヤフーに警告されただけでは心を入れ替えることができなかったのね。

> ま、警告を通り越して利用停止措置になった可能性もあるわけだけど。

> (ID・プロフィールは問題ないと判断されて消されずにすんだわけか。IDの利用も停止するよう依頼したんだけどね)

>

> ま。

> 私のことを書かないようにしな。

>

> sekiguchi_aikoなる人物が、

> plaza.rakuten.co.jp/miku3というサイトで人をさんざん中傷していたという証拠、私補完してるから。

赤字部分、何を意味するかというと、関口愛子さんとわたしの両方についての嘘をついたってことになります。

それにしても誰をターゲットにした嘘なのかわかりません。

他のヲチャをターゲットにした嘘で、警告の意味を含ませているのだとしても、投稿直後にバレる嘘なわけですから効果はまったく期待できないでしょうし・・・・・

おまえひょっとしてかまって欲しいのか?