ボケ役がツッコミを理解できなきゃ「お笑い」は成り立たぬ

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

5W1Hとか6W2Hなんてことを習ったろうにいつだって2Wか3Wくらいしか書かないからなぁw

http://yudetama.novel.wox.cc/entry4.html

https://archive.is/Gd1nF

無題

> とにかく。

> 関口愛子のいくつもある自作自演ブログ(いや、脳内人格によるブログ)の書き込みにより、

> 発信者情報開示請求が来たことを認める記述があったため、

> もう私が嘘をついているとの主張そのものが嘘であると証明できることから、

> 証拠の開示をする必要がほぼなくなりました。

> 脳内人格に「発信者情報開示請求が来た」と証言させた以上、

> 関口愛子には、

> 「発信者情報開示請求が行われたというのは嘘」

> と発言した件について、謝罪してもらいます。

> あの誹謗中傷掲示板に集まっている連中にも、

> 金英子と望月源治、

> その他私を嘘つき扱いした者全員に、

> 誠意ある謝罪と、信用回復につとめてもらいます。

> 謝罪しない、証拠を出せと言う権利はありません。

>

> なぜなら、

> 関口愛子本人認めたんだから。

>

> 私としては、

> 証拠を出す手間が省け、

> 事実を証明できて、ほっとしています。

> 証拠の開示をする必要がほぼなくなりました。

すると、以前は証拠の開示(根拠の提示)の

必要があったと認識していたけど

それをしなかったことを今ここで認めたわけですね。

とても恥ずかしいことを独白しているくせに

「わたし(うましか)が根拠を提示しなくても事実を証明できたぜざまぁ」

とまとめたつもりになっているようです。

そりゃよかったね

平和に終わって一安心ですね。

では自宅警備とインスタグラマー()での婚活資金捻出、がんばってください。