「関口愛子とletskusodaは、同一人物」根拠ないけどwwwww

++交換日記++ (という名のヲチ系一人芝居)

2007年04月17日の日記

無題


> 関口愛子とletskusodaは、同一人物

> > http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/9568789.html

> >

> > ちくわ女の情報を収集するときに見つけたブログで、

> > yahoo! blogグループ - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

> > http://yahooblog.g.hatena.ne.jp/ekken/

> > ここを見つけたのですが、いろんな人がいるものですね。

> >

> > Yahoo!ブログ - えっちなわたし・・・パート∞

> > http://blogs.yahoo.co.jp/kuri173334/3308808.html

> > これなんか、OYAJI と仙人さんの攻防を彷彿させますね。

> > 金玉持ってないと登録も出来ないのか。

> >

> > それで、チクられとるブログをみてみると、

> > Yahoo!ブログ - 血苦痢屋本舗 Yahoo!支店

> > http://blogs.yahoo.co.jp/mikkokuya2007/

> > ・・・

> > お互い、がんばれ、二度と訪問することはないでしょう。

> >

> >

> > 話は最初のサイトに戻りますが、

> > マイルールって、結構設定しているひとがいるようですね。

> > あのちくわ女が「リンク禁止」って叫ぶぐらい、どうってことないような気がしてきた。

> > こいつの場合は、それ以外のところに問題があるんだろうけどね。

> > だいたいがさ、リンク集に入れただけで、突撃してくるか?

> > ブログや掲示板をぼこぼこ作って、他人様のサイトのURI貼り付けて「ブラックリスト」だもんな。

> > かとおもうと、一方的に「もうきません」とか言っておきながら、毎日訪問してたり・・・。

> >

> > あっ、だけど考えてみたら、転載可のサイトから転載したら「やめろヴォケ」という突っ込みを受けたことが昔、あったなぁ。

> > このとんでも野郎だけど、最近はログオフして見に来てんだよね。

> > ここんところは、ちくわ女のほうが、根性があるな。

>

>

> 脳がスポンジはだいたい、てめえだろ。

> 関口愛子=letskusoda

> いい加減に目を覚ませよ。馬鹿め。

いつも根拠を提示できませんね。

○○だからですね。