mixiの美凪葵とaiko1196は両方とも関口愛子だと断じた理由はこれだ!!!

■miku3ブログのSAE2006と関口愛子さんが同一人物であると判断した根拠がこれだ!!!

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-2693.html

なんてことがありました。

2014年には

> 同一人物であることがばれないよう、を更新した時は、http://plaza.rakuten.co.jp/miku3をお休みする、という手口を用いていたようです

2018年には

> あなたと関口愛子はブログの更新時間も書いていることもほぼ同じでした。 同一人物と想われてもおかしくありません。

と根拠がまったく逆になっています。

他の部分を総合すると、結局

「アテクシがそう思ったから同一人物なのよ!」

のようです。

さて昨日。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=535&community_id=332617&bbs_id=93424724

無題

ここでのmayumi*氏の「アテクシがそう思うから」を否定するように立てたのがこっち

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=93509667&comment_count=79

50_202004190021560df.png

無題

これも「アテクシがそう思ったからだ」ってか?


待て。ここであることを思い出した。

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/33466366.html

Art050.png

> 今月中旬にお見合いをする予定が入っていますが、今度こそ結婚したいと思う方であるこを願いたいものです。

ほう。で、結婚したのか?

https://megalodon.jp/2019-0827-1009-10/https://twitter.com:443/YuDeTaMaChanMe/status/1166145178064699392

無題

で?

結婚したかお前?

見合いしたってことは「この人こそは」ってアテクシが思ったんだろ?

なんで結婚してねーんだ?

お前の「アテクシがそう思った」が間違ってたってことじゃねーのか?

検索用キーワード

「アテクシがそう考えたから」