分が悪いと思ったのか矛先を変える木全瑶子

矛先変えたつもりでも、実は1196氏もmiku3氏もviola430氏もcoyote氏もkyoumoe氏も関口愛子氏もnaniome氏もReWiz's氏も大工氏もthunder氏もまちゅ氏も◆ttNZZ6c3/w氏もエリコ氏もひなさん氏もdeadline氏も翔子氏もletskusoda氏も山形太郎氏もきまたんも、全員同一人物だったらおもしろいのに。

まあそれはともかく

■私を無職呼ばわり・異常者扱いしている糞女の犯行記録その1

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384539673.html

https://archive.is/ZU70Z

わからん。

それらの画像のどこが何の犯行記録になるんだ?

> 先に手を出したのはこの糞女だから証拠を晒す。

> いい加減認めろ。

> 14から男の金に依存してる分際で調子に乗るな。

> 人身売買の回し者め。

何を認めろと?

先に手を出したってこと?それ、たいていの人が全否定してるけど、その否定を覆すことがまったくできてないじゃん。

先に手を出したのはお前だおまえ。

> 14から男の金に依存してる

根拠は?

> 人身売買の回し者め。

根拠は?

でも絶対答えられない。

嘘だから。

演繹法の基本は三段論法ですが、三段論法の大前提の部分を常識として身につけていないヤカラには使えません。

機能法?ヾノ・_・`)ムリムリ。今回のようにわけのわからん画像を並べるだけで事例を網羅することができませんからね。

河岸を変えてmixiでかまってちゃん全開。

いつものように誰にも相手されず。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86381150

無題

> Webの表現

>

> フォローする

>

> ゆでたま

> 2018年06月18日 09:53

> どこまでが許されるんでしょうね。

> 個人情報を晒す、

> まじめに生きている相手を引きこもりとか蔑んでおいて、

> 相手が何故怒ってんのか考えず、

> 荒らし扱い、誹謗中傷などをやってもいい、

> 健常者や常識人を精神異常者に仕立て上げるなどのネガティブ情報を流してもいいと考えているキチガイ女eiko1196。

> こういう奴こそ、ネットからいなくなるべきだと私は思いますが。

「健常者」や「精神異常者」という単語を使っていながら「キチガイ」って単語を使っている点、注目ですw

無題

ブログのキャプチャじゃその中の画像が読めんだろが。

ちゃんと

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-767.html

を貼り付けろっちゅうねん。