「訴訟を受けたからだろう」だっておwwww

無知って罪よね。

■自称木全瑤子の45代目mixiアカウントでのつぶやき

https://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=68181824

無題

プライバシー侵害コミュの管理人が最近出しゃばらなくなったのは私とのトラブルの件で原告から訴訟を受けたからだろう。 法務局の人もLINEで言ってた。 他者が関係ないトラブルのことをネットで引き合いに出すことは当事者に対するプライバシー保護となるおそれがありますと。 和解できたとしてもコミュの閉鎖は確実。

ほう。

ということは現在残っている記述についてはそのままで何ら問題ないということになりはすまいかね?

元原告とは何があったか明かさない約束だし、元原告もその約束守ってくれて感謝してる。だからあの人に迷惑をかける事や事実と異なる情報を流している連中、私と原告のプライバシー侵害をしている連中を私は許さない。

馬鹿め。

| 何があったか明かさない約束だ

その発言ができたのはそれを取り決めた公正証書を交わすまで。公正証書にして以降はそれすらも明かしてはいけないんですよ。

うましか発言の続き。

無題

そのうち、 誹謗中傷ブログとtwitterやってる廃人も元原告からプライバシー侵害で訴えられんじゃねw あの人のことを引き合いに出し誹謗中傷とプライバシー侵害してる連中のしたことは許しておけないから。 ま、発信者情報開示請求で身バレしかけた関口愛子がどこで私の家族のこと調べたのか証言するなら許してあげるけど

また嘘ついてる(呆

「身バレしかけた」じゃなくて、身バレしたんでしょ。ワタシと愛子さんのブログ両方とも運営者が「同じ氏名、住所」だってわかったんでしょ?そう言ったじゃん。

せめて整合性だけは保とうよ嘘つき。

時々アップしたくなる

これねぇ…

コンテンツプロバイダは「発信」についての情報を特定期間保持し、必要な場合は開示する義務はあります。それに基づいて経由プロバイダはその回線のその時間の使用者の接続情報についてを開示します。これが発信者情報開示請求(現「命令」)で開示される情報になります。

でもですね…コンテンツプロバイダにとっての「運営者」についての情報はコンテンツ利用者が登録時に入力した情報になります。大抵のコンテンツは同様の内容を入力させますが、大抵の無料ブログコンテンツは利用者と連絡が取れるメールアドレス以外は全て空白でも架空のものを入力するのでもOKです。メールアドレスがユーザーと確実に連絡が取れるものかどうかのみ確認されます。

なので、「運営者」の情報開示ができたとしてもメールアドレスのみしかできません。

楽天・FC2・アメブロの場合だけかも知れませんが、同じブログ上で行うアフィリエイト登録ではやや複雑な登録情報確認があります。ブログ利用とは別のページで別のシステムによる確認になります。メアドすらも含めてブログユーザーとは全く別のプロフィールで登録できますので、別人扱いですね

_____________________________

早速否定されました。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6361754&id=99599987

hogehogera.png

否定されるとかならずこう。

無題

「本当だ」と強弁するわりに指摘を覆す反証はゼロ。

三者のみならず、バカでもわかる嘘ですね。

「あのひと検索SPYSEE」は検索エンジンにお遊び要素を加えたコンテンツです。

その概要は

https://archive.md/0vPxy

に記されてます。

当時の「あのひと検索SPYSEE」の様子はこちらのサイトのエントリでわかります。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3725.html

利用者は「ひと」の名前の文字列を指定すること以外はできません。すでにその名前のページが作成されていれば、作成結果を表示します。作成されていなければ、作成するかどうかを選択させられます。「あのひと検索SPYSEE」上で「発信者」がいるとするなら、それはこの最初にそのひとの名前を検索しようとした人になるでしょう。その後は相関図の作成もそのひとの詳細ページに表示される各ページもすべてSPYSEE側で行います。それだけです。だってただの検索エンジンにすぎませんから。

検索結果のページの文字情報はSPYSEEが勝手に選択したページのものが割り当てられます。このページはユーザーによって変更できますが、文字列の編集はできません。

相関の内容とかひとの説明の内容などについてはSPYSEEのプログラムが自動で勝手におこなった結果です。最初に検索しようとした「発信者」には何の責も認められないでしょう。だって検索エンジンに過ぎませんから。

そして検索エンジンには利用者の接続情報を保持する義務はありません(そんな義務があったらオーマ株式会社の規模とは不釣り合いなサーバー容量を必要とします)ので、発信者情報開示請求に応じることができません。

また、SPYSEEでヒットするページの中に表示されている各ブログやwebページはSPYSEEとは全く無関係なページです。当然コンテンツプロバイダも経由プロバイダもSPYSEEとは無関係ですので、SPYSEEは情報を開示したくてもできません。

ゆえに自称木全瑤子の主張は第三者でもバカでも嘘だとわかります。

Mayumi*氏が提示したような裁判所命令の画像情報をアップすることは絶対にできないでしょう。嘘だからです。

なんか携帯の中に残ってた。

20221224171133518.jpeg

202212241711143ba.jpeg

それは対象外だろうよ

ヌーボ氏へのラプコールの裏

20221224170107b4a.jpeg

気づいてない

interceptさんをもdisるか

無題

無題

無題

自分の名を自分で晒す

20221224171808d80.jpeg

プライバシー侵害コミュだとさ

っとそれからまだあった。

これはハゲからの貰い画像ね。

202212302345535cf.jpeg

これはなんだろ。ああ、mixiの公開伝言板か。

202212311236196a8.jpeg

202212311243316f6.jpeg

20221231123552c32.jpeg

20221231123526b27.jpeg

2022/12/31朝