最近は凍結される前に自分から逃げだすようになりましたな

https://twitter.com/yudetamachans_

嘘っぱちの見栄張ってんじゃねぇっつの。

本当は制限アカウントに処分されたことに気付いて新規にアカウントを取っただけだろ。

これが制限アカウント。2週間程度で凍結に以降するだろうよ。

https://twitter.com/yude_tamachans

無題

MZなんとかという文字列を含むツイートを連投していることも判断対象になってるのかどうかは知らんけど、Twitter社としてはよそのブログや掲示板の転載ばっかりに使われたらいいかげん腹も立つだろうさ。

まあもちろん、誰かに何かを通報されたのかも知れないけど。

これが登録後3時間のフォロー/フォロワの様子。

無題

もう35人もフォローしてやんのw

たぶん今月中にフォローが1000を超え、お愛想フォロバでフォロワも3桁くらいになるはず。

でもそんなにフォローしたら一日50時間くらいタイムライン見てても全体を把握できまい。