この「嫌がらせ目的でうんたらかんたら」はmixiのinterceptさんやhhunさんのマネだと思うけど、嫌がらせじゃないよね

ttps://yude-tamachanno.blogspot.com/

左ペインにあるこれ。

無題

またどうせ嘘っぱちか「引用ツイート」という単語の意味を理解してないんだろうな。

イヤなら相手をブロックすれば済む。現行Twitterはブロックされると引用ツイートはできなくなる。

ブロックしないくせに引用ツイートされたことについて別の場所でタラタラ文句垂れるのは、「かまってもらえて嬉しい」といっているに等しい。

さて閑話休題

リンクをたどるとこれ。

https://archive.is/sCZAf

yhtgy.jpg

またやったか。

もしかしてその緯度経度と地図の意味は、今度は東京の人とモメてるっていいたいのか?

フリのお客さんのIPを訳ありげに晒したことがきっかけで訴えられて和解金払うハメになったことは綺麗さっぱり忘れたようだ。

※そこは区立公園。区の所有地だがこいつは新宿区と戦っているのだろうかね。

※まあでもその公園はあと2ヶ月もすると自称木全瑶子が大好きなホモ同士がハァハァするサマをいくらでも覗くことができるスポットだから一度行ってみるといいぞ。



あー、さらにまたやってる。

無題

なるほどね。

じゃ、わたしも同じコトしちゃおうっと(藁

I P:153.125.120.25 と I P:153.125.59.87とI P:153.125.53.179

153-125-120-25.catv.tees.ne.jp

〒440-0834 愛知県豊橋市飯村北3丁目15−1

飯村北までは自分で何度も公開してたみたいですけどー

無題1

#どちらもGoogleストリートビューでおうちが確認できるけど、おもしろいことに自称木全瑶子の方だけは表札にモザイクが入っていない。

#誤解の無いように記しておくが、官公庁や学校のような固定IPではない非固定IPアドレスでも住所地がわかる場合がある。しかしそれはランダムに割り振られているはずのIPアドレスが、プロバイダによっては地域ごとにIPアドレスの範囲を決めていて、なおかつそれを公開している場合などに限る上、接続している人物の居住地とはまったく無関係である。

#ついでにいうと、プロバイダが登録する内容は義務でも何でも無いので正確な内容である必要はなく(私の経験でも埼玉県川口市でインターネットを利用したとき「確認くん」で調べてみたら八丈島からのアクセスになっていた)、たとえ何らかの住所がわかったとしてもそれが当該ユーザーの居住地なのか接続地なのかどうかすら正しく判断できない。

#誰でも閲覧できる公開情報とプロバイダ責任制限法で指定された保存ログとは同一ではない。