04/19のツイートまとめ

kimatan_miku3

間違いを認めるより、間違いを隠すために捻じ曲げたり、なかったかのようなふりをすることのほうが労力は大きく評価は小さくなる。自称木全瑶子のmixi内での評価はもはやマイクロメーター単位だが、それに本人が気づくのには数年かかるだろう。
04-19 18:05

ほらな。でも今から育児関連株買うんじゃ遅えよ。////休校・外出自粛の長期化で10代の妊娠相談が相次ぐ 懸念が高まる #ldnews https://t.co/25VyW5j0a9
04-19 17:59

ただし、表示のIPアドレスから検索できる住所って基地局の登録住所地にすぎないから、ユーザーの住所とは大きく離れてることがほとんど。以前私がYahoo!BBで接続していた頃は八丈島ってことになっていたし。
04-19 16:28

あれ?ちょっと待てよ。自称木全瑶子は私もひななさんもaiko16さんもミュートしているはずだから、添付の画像は見ていないんじゃあるまいか。見ていないとしてこのHBさんの発言についていってるのだとするとけっこうヤるじゃん。////結婚相談所のひとも調べたんだろうなぁ。 https://t.co/hgzFPpMl20 https://t.co/PZLuggGEph
04-19 16:26

三河地区在住とか同い年とか無謀とも言える条件をカマしてやがったのもあるだろうけど、1年半でたった2人しか紹介されないってのはきっときっと「こいつに紹介はできんな」という意思がはたらいたとしか思えない。////結婚相談所のひとも調べたんだろうなぁ。 https://t.co/hgzFPpMl20
04-19 13:58

https://t.co/C9fuBpTdmaミュートしてると、こんな風に投稿前からすでに反論されているwって事象がいくつも出てくる。でもってそのうちネタがなくなり同じことを言い出すようになる。同じことに対する同じレスを投稿するほどヒマなヤツはいないのでそのうちトピ全体が干からびるが、どうでもいい。
04-19 11:21