よう、木全中傷おばさん瑶子、そろそろ忍者アクセス解析以外のツールを使えよ

あれはもう最近のインターネット事情についていってない。信頼できるツールじゃねーぞ。

2yorcc2.jpg

※画像をクリックすると…

忍者アクセス解析公開版が開きます。

http://access.shinobi.jp/public/xa1897260/

きちんとログ取ってから指摘しようと思ってたけど、めんどくさいからやめた。

忍者アクセス解析って今はもうあんまり信用できないんだよね。

アタシが今朝

■tinycafe自己破壊史

https://tinycafe.apage.jp/

を編集してるときに、つい編集画面内でリンクを踏んじゃったんだわけよ。

そのときのアクセスログ、おばさんが公開している忍者アクセス解析内では****.tees.co.jp からのアクセスって記録されてた。おかしいよね。

編集権限を持つ人の中にteesのサービス地域の人はいないからそのログは誤りってことになる。

過去にも私のアクセスを福島からだとか広島からだとか言ってた時があったけど、オオハズレだった。

そのときは解析結果を読み取る木全中傷おばさん瑶子の能力に欠陥があるものとばかり思っていたが、どうやらそれだけが原因じゃないかも知れないな。

そもそもIPアドレスから逆引きした住所がそのIP利用者の住所になるわけがないだけじゃなく、私が木全中傷おばさん瑶子を初めて認識した頃の私のIPはどの検索ツールを使っても東京の八丈島だと認識されてたからな。

まあ親切なアテクシがわざわざ教えてやるが、そろそろIPv6の時代だと言われてから20年経つ。IPv4時代のツールは鵜呑みにしないこったな。

_____________________________

自称木全中傷おばさん瑶子にとってはちょっと悲しい事実。

このアクセス解析の存在をこのアテクシがmixiのコミュ上で公開したのは2020/05/25の16:06。

それ以降のアクセスでユニークアクセスはtees以外なし。

無題

つまり、mixiユーザーの誰一人自称木全中傷おばさん瑶子のサイトに興味を持っていないってことじゃあるまいか。

どうでもいいか。