ちょっとしたことで主張の細部が変化するのはその主張に根拠を持ち合わせていないからだな

自称木全瑶子にとっての「誹謗中傷」の意味なんかが好例。私が知っているだけで5つの異なる意味を主張している。

ま、それはいいや。

コイツの五輪に関する批評()は時系列で眺めるといつもおかしい。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-813.html

ではキム・ヨナマンセー

しかし

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-912.html

では

> ズルしてキムヨナに金メダルをとらせたようなものとしか思えない

といってる。

そして今回。

https://archive.ph/q3tKq

> 問題の選手のように禁止薬物飲まされてるんじゃないかと思うと可哀想です。

といっていたはずが

https://archive.is/5CyQW

では

>周りの大人たちに庇われてこのままズル勝ちしようとしているのに呆れた

に変化し、

https://archive.ph/ISoDb

では

> ロシアの3人は、

> 明日の女子SPに顔を見せないでください。

> 国際大会に姿を見せないで欲しいです。

とまでいっている。

でもな、こいつはな、

変わり身が早いんじゃない。

自分がないんだよ。

いつも最後に見たテレビで得た内容が全てを上書きするんだ。

しかも解釈を間違えて。

※絶望と失望で韻を踏んだつもりなのかもしれないけど、どうやら日本語としての意味を理解していないっぽいのはいつも通り。

※ってか、ドーピングの定義はな、「成績を良くするため、運動能力・筋力の向上や神経の大きな興奮などを目的として、薬物を使用したり物理的方法を採ったりすることのすべてを指す」んだけどな、実際は検査で出なきゃいいだけだから、禁止薬物として指定されていないものでどうやって禁止薬物と同じ効果を得るかを模索し続けているのは日本のスポーツ界も同じ。

運動会の日の朝食にバナナを食べるのもドーピングなんだろうかね?知らんけど。