「のぶりんさんをdisったのは潜入捜査の一環であり、決して本意じゃないのよ」ってそんな嘘が通じるわけがない

https://archive.is/2EQ3H

無題

検証

1 ゆでたま(本物) 2021/03/21(日) 08:20:40 ID:キォ→ょぐ∞ [通報]

誰がのぶりんさんのFBを送ってきたか。

あの場に潜入してたとき、何者かがおくってきたわけです。

メールアドレスはxx@xxxxになってて伏せられてました。

晒させるのが目的だったんでしょう。

そうすりゃ、

のぶりんさんとの仲を崩せると。

随分前からのぶりんさんへの誹謗中傷ばっかりしていたし、

他所様のコミュを私物化し、

誹謗中傷ばっかりして潰したってのに、まだ懲りずに同じことをして。

クソガキそのものです。

のぶりんさんのこと気に入らないなら、超過激に来るな、

mixiから去っていけって感じですよ。

> あの場に潜入してたとき

へえ。

潜入()から抜けないまま勝手にmixiを自己退会したおかげで、こういうログが残ったままになってるけど、それも潜入捜査の一環なのか?閲覧者にはお前の本意()なんかカケラも伝わらないぞ。嘘ついたことは伝わったけど(嘲笑

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=94632459&comment_count=22

無題

> のぶりんさんとの仲を崩せる

当時お前が勝手に「のぶりんさんは女の敵」とか言い出して他者を煽ってた(←正しい意味での)し、Twitterやらmasutodonで山のようにのぶりん氏を糾弾していたくせに何言ってんの?

お前のトンチンカン発言も含めたのぶりん氏を否定する発言は

無題

などにきっちりログとして残ってる。

いまさらその嘘は通じない。

手のひらも2回翻したら誰も信用しねーよ。