誰も見てないから返信はないよ。絶対にだ。

https://archive.is/3OR0Z

09ac4.png

対話篇で哲学をやってみるコミュの方へ

1 ゆでたま(本物) 2021/03/20(土) 06:20:47 [通報]

mixi「対話篇で哲学をやってみるコミュ」の方にお訊きしたいことがございます。

以前私がいたときに匿名でのぶりんさんのFBを送ってきたのは誰なのでしょうか。

心当たりある方、正直に名乗り出ていただきたいです。

迷惑しています。

のぶりんさんから、

あれこれ訊かれて。

あんな事してくるのは、のぶりんさんへの誹謗中傷をしているあなた達しかいません。

のぶりんさんのFBの内容を詳しくは見ていませんがのぶりんさんに個人情報を知られたと思われてるし、

私もあなた方に第三者とのトラブルの経緯を拡散されプライバシーを侵害されたことを謝罪してもらわないと気が済みません。

いい加減にしてください。

のぶりんさんと私へ、

今日中にメンバー全員から謝罪がないなら、

現在のコミュを通報いたします。

コミュが削除されるの嫌なら、

これ以上のぶりんさんへ迷惑をかけないでください。

それでは、謝罪連絡待ってます。

(本日23:59まで)

本人達が見てる場所で言わないと伝わらないと思うけどね。

心当たりある方、ちゃんと名乗り出て謝ってください。

クソダボ、お前が晒したんじゃねーかよ。

謝るならお前だお前。

ついでに言うと、謝った程度でなかったことにはならねーぞヴォケ。


コイツ本当に最低な女だな。

https://cyboard.jp/y-udetamachan/1/

http://www.freezepage.com/1616376069RYJLKUHMRD

無題

なにをすっとぼけたこと言ってんだおまえ?

お前がのぶりん氏を非難する

 ↓

同席した住人が親切心でメールを使って匿名情報提供

 ↓

そのメールの内容をお前は送信者にものぶりん氏にも無断でmixiのオープンスペースに晒す

 ↓

のぶりん氏にお前の投稿の存在を咎められる

 ↓

お前、責任を送信者になすりつける ←今ここ

潜入していようとどうしようと、世界中に向けて発信したのはお前。最初にのぶりん氏に謝罪すべきはお前。

お前、クズだな。


https://cyboard.jp/y-udetamachan/1/

書き換えてるなクソ野郎。

20210322164911927.jpeg

消しても書き換えてもこれはなかったことにはならん。

245.jpg