無視する?いつものように半日くらいで翻すんだろ(ハナホジ

http://archive.vn/s5GLn

無題

> Twitter

> 木村花さんへの誹謗中傷のこともあるし、

> 私も攻撃された経験があり、

> 何度も攻撃や付き纏いをしてくるアカウントの凍結をお願いしても無視されるばっかりで、

> tweetそのものが怖くてできない、

> というトラウマがありますが、

> こことインスタ、連携させていただきました。

> インスタの投稿、

> ポケ森好きな方や、

> 私と話題がクロスしそうな人に見てもらいたいです。

> ここに書いていることも、

> 読んで欲しいです。

>

> 誹謗中傷アカウントは、

> 今後、無視します。

> 加害者は私を誹謗中傷することが、

> 自分の意志でやめられないし、

> こっちがどんな気持ちなのかわからないんだから。

> プロバイダ責任制限法が改正され、

> 発信者情報開示請求しやすくなるまで、

> 放っておきます。

> 何がいけないのか、

> 誹謗中傷が成り立つ条件を、

> 説明してあげても、

> 理解できない、反省しないのだから。

> 誹謗中傷が成り立つ条件

そんな要件は存在しない。

説明なんかカケラもしてもらってない。

逃げ出す口実にしちゃお粗末すぎるんだが、いつも通りといえばいつも通り。

いつも「相手がバカだから無視します」って宣言をなぜか全然別の場所でしてるけど、本来宣言しなくちゃならない場所では単に口をつぐんだだけにしか見えないから、閲覧者には「あwやっぱ逃げたw」としか映らないのではないだろうか。

つーか、実際逃げてるしw