ひとが自死する理由なんか他人にわかるわけがねーんだよ、おとなしく故人を偲べダボが

https://archive.vn/7ntas

> あのさ。

> 今年だけで芸能人、

> 何人死んでるんだよ。

> 仕事上の悩み、

> ネットでの誹謗中傷、

> 個人的な悩み。

> コロナのせいにしたくなるけど、

> それでいいのと思いたくなる。

>

> 特に、

> リアリティーショー出演者ふたり。

> そのうちひとりは、

> 「一緒に住んでるなら他の人のこと考えなよ」

> と言っただけで、

> あんな目に遭うなんて。

> Twitterで、

> 誹謗中傷してたやつら、

> やる前に、逆の立場で考えろよ。

> 一緒に住んでる人に、

> 大事なもの壊されたら、

> 壊したやつが、

> 平謝りを繰り返すだけで、

> 弁償する気ないなら、

> あなただって怒るだろ!

> 殴りたくもなるし、

> 出てけって思うだろ。

>

> 芸能人だから、

> 有名人だから、

> 不満をぶつけていいとか、

> 勘違いするんじゃない。

> テレビに出てないときは、

> 普通の人と変わらないんだよ。

>

> 私も、

> 誹謗中傷された経験あるから、

> 亡くなる前、

> どれだけしんどかったか、

> 考えるだけで心が痛いよ。

>

> ストレスたまって、

> 不満をぶつけたいなら、

> ネット以外でやれよ、バカ。

> 相手のことを思いやれないなら、

> インターネットにさわるな。

> アカウント作るな。

> ブログやってるなら今すぐ閉じろ。

>

> ーーー

> 全世界のネット住民へ。

何故か2日経ってから新たに

https://archive.vn/sYoJ6

を投稿。

中村獅童氏やイモトアヤコ氏の名前をそこで出すことがすでに

>思いやってあげてください。

という主張に反しているし、

> 愚かな行動はどうかお控えください。

にも反している。

知りもしないことに口をはさむな。

おとなしく故人を偲べ。


またやってる。

無題

テレビやテレビやテレビからの情報程度しか知りもしないことについて、こうして断言して話を進めるところ、普通の人なら確実に人生の妨げになる。

親の扶養で衣食住をまかない、ゲームしてテレビ見て夜中に徘徊する程度の人生ならどうだか知らんが。

> 気に入らない言動があったくらいで攻撃していいとは思えない

この者の後の言動で絶対に覆すと思われるため、言質として保存する。