「誹謗中傷」の独自解釈(もちろんオオマチガイ)

あのコミュに出入りしていてよくこの主張ができるよなぁ。

https://yudetamachan.pages.wox.cc/notice.html

無題

注意事項

プロフにも書かせていただいたとおり、

私はネット上の誹謗中傷が嫌いです。

法で許された事とは思っていません。

【判断基準】

相手が誰なのか特定でき、

・嘘つき

・非識字者

・慮外者

発達障害

・精神異常

などとネガティブな情報を流すもの

相手を特定できる情報とは

・本名

・住所

・家族名

・勤務地

・出身校

・家族の勤務先

・証書の番号・記号

・電話番号

・メールアドレス

など、いわゆる個人情報全般のことです。

これらの情報を晒し、

ネガティブな意見や情報を発信することは、

誹謗中傷となるのでおやめください。

また、

あなた自身が関係ないトラブルのことを引き合いに出すことは、

当事者のプライバシーを侵害しますので、

おやめください。

ーーー

以上です。

常識がある方であれば、

やってはいけないことだとおわかりいただけますよね。

これを読んでもなお誹謗中傷する場合、

発信者情報の特定や刑事告訴をさせて頂くことがあります。

よく考え、

先に相手の気持を思いやり、

ご自身の行動に責任を持ってくださいますよう、おねがいします。

ーーー

言ってることがわからない方は、

もう来ないでください。迷惑です。

その主張は日本では通じない。


それどころか…はぁぁぁぁ(呆

それがどうやらこれ。

同じモノをmixiでも投稿。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=175&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

その動画、お前がwoxで言ってた定義と全然違うじゃねーか。