いや、なんとなくこの女ダメだって感じがするほど矛盾に満ちてんだよね

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=719&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

自称木全瑶子の言にある「ゲス野郎」は誰かと聞けばおそらく望月源治と答えるだろうが、望月源治(楽天miku3ブログの登録者)ではなく、私のことだと思われます。

その上で発言を見てみると、いろいろおかしいんですよね。

[719] 遊(ゆう)

2020年09月05日 11:37

>>[712] ゆでたまさん

お前のリアル友達がここを見たら、お前の異常さに気付いて友達やめるだろうな。

...もっとも友達がいるかどうがも怪しいけれど。

いないでしょうね。友達。

[720] ゆでたま

2020年09月05日 11:42

リモホ晒しはまずかったと思っていますが、

それ以上のことをゲス野郎はやっているわけで。ブログとTwitterを非公開にしようが、個人情報を晒した、こっちがインスタやる前からすでに晒してましたと認めりゃ、私もここまで怒ってなどいません。

なぜ怒られてるか、考えることもできないんでしょうか。

ゲス野郎ってのが何をしようと遊(ゆう)さんのリモートホスト情報を公開することとは別問題ですなんの関係もありません。

なぜ怒られているかはここ10年ほどでよーくわかってるけど、怒られたくないなんて微塵も考えたことがないから勝手に怒ってていいと思っているんですがなにか?

[721] ゆでたま

2020年09月05日 11:44

遊さん、あなたもゲス野郎のブログを見てるなら、だいたい事情はわかるんじゃないですか。

たとえ見てたとして、事情がわかったのならお前の味方(そして見方)なんかするわけねーと思いますヨ。人間なら。

[722] ゆでたま

2020年09月05日 11:54

それなら、ゲス野郎がどれだけひどいことをしてるか、わかっていますよね。

友達なのに、なぜやめさせようとせず、

加害者側に回るのですか。

私があなたの立場なら

彼をボコボコに殴って、

わからないなら痛めつけるし、

それでも同じことを繰り返すなら、

見捨ててやるし、

自滅を願いますよ。

他人のブログを閲覧したとたんに友達になるっていう論理展開も独特ですね。

つか、ここで出てきた「彼」ってのは私っすか?

私、「彼」じゃねーですが?

ってか、遊(ゆう)さんの現在が

> 見捨ててやるし、

> 自滅を願いますよ。

を経た後かも知れないのに、なんで「加害者側に回る」とか決めつけてるんでしょうか?

もうその妄想決めつけの世界から出てこずに、就職と結婚と破瓜から妊娠出産まで全部ポケ森とか真・三国無双Onlineの世界でやっちゃえばいいじゃん。きっと楽しいよ。知らんけど。