警視庁?私福島在住って設定なんでしょ?なんで警視庁なの?

http://archive.vn/XN5Sz

無題

ものすげーばーか。

> 望月源治は相変わらず誹謗中傷の成立要件がわからないのか。

>

> さすが、誹謗中傷と付き纏いが日課のろくでなしだけのことはある。

>

> 警察にはっきり、相手を特定した悪口やネガティブ情報の送信は誹謗中傷だって教わったから、誹謗中傷は十分成り立つってこといい加減学習してほしいんだけど。

>

> その条件が間違ってるって言うんなら、警視庁に言えよ。

>

>

>

> ほら、連絡先教えるから。

>

> info@keishicho.metro.tokyo.jp

> 相手を特定した悪口やネガティブ情報の送信は誹謗中傷だって教わった

いや、それ間違ってるから。

警察って立場なら普通そこで「誹謗中傷」という単語は用いない。辞書の上にも法律上も存在しない単語だもんね。

用いるとしたら「名誉毀損罪」もしくは「侮辱罪」でしょ立場から言って。

っていうかそれ、警察署内で働いているだけのただの相談員のおじさんに聞いただけ…どころか、運転免許の更新に来た豊橋の商店街のおじさんに聞いたんじゃねーの?

_____________________________

※私、福島に家族がいるらしい。在住とは言ってないね。

http://archive.fo/DjZIj