誰にも相手にされない気分はどんなですか?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=94496653&comment_count=1

http://archive.vn/mSNZH

無題

バーカ。

> 誹謗中傷してる輩、アホすぎる。

> そもそも、

> 民事訴訟のとき、

> 電話会議システムで、

> お互いの顔合わせずにやったのはほんと。

> 勝手に裁判で負けたとか決めつけて、

> デタラメな情報流しまくってんのはお前らだし。

>

> 原告の垢に、

> 誰かさんが来てくれって書いてたけど、

> 永遠に来るのはありえないね。

> だって、

> こういう場に情報を公開しないって約束を、

> 守らなきゃいけないから。

> その約束もあるし、

> だいたいこの問題引っ掻き回して遊んでることじたいに問題があることに気付いてない。

>

> ここに現れるとしたら、

> 私の言ってることの殆どが嘘じゃないってわかる、

> つまり、真実が明らかになる。

>

> 私は都合悪くないから、

> ちっとも怖くないんで。

>

> 逆に、

> 権利侵害やら、

> 誹謗中傷やら、

> あの人に言われて、

> 面倒なことになるのは、

> くだんの誹謗中傷コミュのメンツだね。

>

> どんなきもちになるだろね。

> 応援してた人に、

> うらぎられたら。

誰にも相手にされずにページ丸ごと削除してなかったことにする、に10000うましか。


翌朝。

見事に予想通り。丸ごと削除しました。

そしてこれ。河岸を変えて新設しています。

もちろんこれも結果は同じだと思います。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94506439&comment_count=0

無題2

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94506453&comment_count=1

無題1

超過激バトルワンダーランドでは最後っ屁。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=808&community_id=4634048&bbs_id=93144817

無題

ヲチャの質問やツッコミに何一つ答えることができなかったくせに何言ってんの?