反証を提示すると退会して逃げて黙り込むくせにまた同じこと言ってけつかる

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=104&community_id=4634048&bbs_id=94545999

202008011358011e8.jpeg

> 望月源治、金賢姫

> 関口愛子、光瀬龍雄のように、

> さんざん誹謗中傷とプライバシー侵害、

> 嘘、被害者を演じる輩は卑怯だし、

> ふざけているとしか思えません。

> 彼らに好き放題され、

> 加害者に仕立て上げられ、

> 私がやってもいない誹謗中傷をでっち上げられ、

> どれほど嫌な思いをしたか。

>

> サンダーさんも、

> こいつらに惑わされず、

> 裁判起こすなら、

> 私なんかじゃなく、

> こいつらをまず訴えてくれればよかったのに。

> トラブルになってる相手を引き入れ、

> 私を犯罪者にして、

> おわったのに、

> まだまだ蹂躙されて。

> 逆の立場だったらどう思うかも考えやしない輩は、

> 警察に捕まればいいのに。

飽きた。

ツッコミどころが10カ所。

202008011358011e8_20200807120643030.jpeg

① その2人は同一人物のはず。なぜ別々に列挙しているのか。

② ずいぶん前からお前が使う造語「誹謗中傷」の意味を聞いているのだが何故答えられないのか。

③どこでそんなことをしているのか具体的な箇所を示せ…というと削除したり退会したりして逃げるのは何故か。

④いつどこで誰が仕立てたんだ?thunderさんに対しての言動以外でお前のことを加害者と表現した人間はいないはずだが?

⑤どこでだよ?誹謗中傷なんて単語使ったヤツすらいねぇだろうが。

⑥「こいつら」はみんなthunderさんとは無関係なのになんで訴える必要が出てくるんだ?

⑦……認めたな……

⑧お前とthunderさんとの間の調停やらなんやらが決着して以降、いつどこでthunderさんが出てきたんだ?しかも「蹂躙」w

⑨なんで考えてないと思えるんだ?考えた上で最も効果が高い方法を採っているとは受け取れないのか?

⑩少なくともこのブログの管理人は逮捕されたって お 前 が コ メ ン ト 欄 で 太 っ て た よ な?