低スキルというか、無能というか

ttps://y-udetama.novel.wox.cc/entry2.html

https://archive.is/Ji6qE

無題

アクセス解析研究所を用いた閲覧制限の実施について

管理人に対し、

個人情報を晒すなどの悪質な誹謗中傷、

執拗なつきまとい、

三者との解決済みのトラブルの経緯を晒したことにより生じたプライバシー侵害、

サイト内容の無断転載をしたことにより生じた著作権侵害をしている者たちがいるためアクセス解析研究所を用いた閲覧制限を実施しております。

誹謗中傷ブロガー本人と思われるホスト情報からのアクセス制限と該当サイトからのアクセスは遮断させていただきました。

リファラが飛んでくるだけでストレスになるからです。

アクセス制限された者がしつこく誹謗中傷とつきまといを行なった場合は刑事告訴に踏み切らせていただくことがございます。

誹謗中傷などの問題を起こさず、

他の方へ迷惑をかけないようお願いいたします。

逆に疑問。

コイツなんで私を弾かないんだろう。

かまって欲しいからか?


こちらもまた無知で無能な「みんなで懲らしめてやりましょう」

https://archive.ph/uCC47

無題

おはようございます。

昨夜から変な広告メールを大量に送りつけてくるメルメルマっていうサイトがむかつきます。

こっちはメルマガ登録していないのに、

何が、

「お客様の同意に基づき送信」

なんでしょう。

ふざけるなって感じですよ。

配信停止の連絡をしても止まらないし。

警察に被害届出してやろうかしらと思うくらいです。

▼メルメルマが使ってるアドレス(一部)

misuzu-streasury6saya@icloud.com

晒しておきます。

配信停止の連絡しても止めない悪質業者、みんなで懲らしめてやりましょう。

> 配信停止の連絡

そんなことしてりゃ当たり前だろ。まだわかんねーのか?バカなのか?