その質疑が自称木全瑶子の自作自演じゃないとすると矛盾するんですよね

http://archive.vn/TDo18

無題

> 望月源治って奴マジ最低。 fc2も楽天Twitterもさっさとアカウント凍結しろよ。 人が死んでも言論の自由優先か? 攻撃されたり個人情報晒されてんだ。早く望月源治の活動とめろ。

>

> 回答者: ゆでたま @yudetamachan0201@pawoo.net2020-07-17 19:43:34

> ありがとうm(_ _)m。

> まったく、仰るとおり。

> あの男のような輩にWebを使わせるのは危険です。

その望月源治たらいう人に攻撃されたり個人情報を晒されたりしている人からの”質問”に対して自称木全瑶子が"回答"した形になっているこのやりとり。

これが事実だとすると、望月源治たらいう人に攻撃されたり個人情報を晒されたりしていると主張する人が自称木全瑶子以外にも誰かいると言うことになりますよね。

誰だそれ?

いや、そもそも

望月源治って誰だよ

彼女は誰にも相手にされなくなると新しいサイトで自分から攻撃を仕掛けるってのを足かけ19年もやってるので、このあたりは十二分に予想されました。

でもこのブログは引き続き非公開設定。

いつもと同じネタじゃわざわざ公開するほどのこともありゃせん。