あんた自分が今現在日常的に中傷発言を繰り返していることを忘れてんの?便利なオツムだね。

http://archive.vn/Fla4P

無題

> news.mixi.jp/list_quote.pl?sor…t=feedback_count&page=5&type=voice&news_id=6163129

> 三浦春馬くんも、木村花さんと同様に、ネット上で誹謗中傷されていたんだ。

お二人がどれだけ辛く悲しかったか、人に言えず悩んでたかわかる。

> いま、誹謗中傷されている方はどうかひとりで悩もうとしないで、勇気を出して誰かに打ち明けて欲しい。

> あと、

> 木村花さんのときも思ったけど、

> プロバイダ責任制限法、改正しないと。

> 発信者情報開示請求、やりやすくしたほうが良いし、

> 誹謗中傷を野放しにするTwitterのやり方は法的にダメにしないと。

> こういう問題は、何度でも起きてしまう。

> #木村花 #三浦春馬 #mixi

> 私も経験者だから、

はぁ?

どこでの誰のどの発言なのか知らないけど、わたしゃこの人が中傷されている現場には遭遇したことがないな。

いつだってこの人が嘘や誤りを投稿していることへの指摘とそれに対するすっとこどっこいな中傷発言をこの人自身がしているところばかりを目にしてる。

ああ、中傷する側の経験者か。