反駁できず論破されているのに同じことを言い出す

https://archive.vn/2jsiC

無題

■ 何が良くて何がいけないか   [ NO. 2021020901-1 ]

理解できない人がいるってだけで困ります。

2006.7.6から問題を起こしてる件のおバカさんは、

いい加減、被害者ヅラをやめて自分の過ちに気付いてね。

ーーー

Tumblrからお越しの皆様、

びっくりさせてごめんなさい。

実は、

https://cacnet.blog.fc2.com

と、長いことトラブルになってるし、

この女、

私がインスタとかやる前から個人情報晒してるんですよ。

私が自分から書いたとか言ってるけど、

そんなことしてないし、

この女が何もかも先にやったことだし、

嘘八百並べてんの

大学生の母親のぶんざいで多くの方に迷惑をかけてるこの女です。

鶏アタマか?

インスタどころか顔本やる前からお前が自分で公開している情報をなぞっただけだぞ。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4604.html

そして、1196の人に先に手を出したのは木全瑶子、貴様だ。

https://blog-imgs-138.fc2.com/f/u/w/fuwaridays/20200530173146612.png

とうぜん嘘八百ならべてんのもお前だ。

大学生の母親?いつの話してんだ?

ありえすちゃんはとっくに我が国の大学なんかには見切りを付けて事業主としてシンガポールにカイシャを構えて…しらんけど。


2週間ほどでまた同じことやってます。

ttps://cyboard.jp/kayokifulyko/7/

https://archive.is/7ybm3

■eiko1196と望月源治の嘘

無題

> 2006年から嘘つき二人は、

> 私の個人情報を投稿している。

だから?なに?お礼を言いたいってか?

_____________________________

同病相憐れむ。

のぶりん氏登場。

https://archive.is/Ie3qW

> 2 のぶりん 2021/02/23(火) 18:52:12 [通報]

> 両方ともパスワードがないと閲覧できないぞ(笑)

> ということは拡散されてないんじゃね?

拡散云々についてはしらないけど、パスワードはあんたの話し相手の自称木全瑶子が知ってるらしいから聞いてみなよ。

__________________

Art003_202102271109235cf.png

Art005_20210227110924545.png