こんな風に意思の疎通ができねぇんなら、どの弁護士だって受任しねぇと思うのだが

私、実際ホントに中傷おばさん自称木全瑶子とは会話のキャッチボールができたためしがない。

webの掲示板上でもmixi内でもそうだったし、FC2や楽天を間に挟んだメールのやりとりでもそうだった。1往復半が最大。

厳密に言うと、私の返信に対する返信があまりにトンチンカンなので、FC2には次の返信(2往復め)で最初の返信を丸ごとコピーして「これにお答えいただいてませんが?」と返すと返信がとまるんだよな。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=213&community_id=332617&bbs_id=94708373

無題

これなんかはこの一往復の前にも別の一往復があるのだが、どれをとっても相手の発言とは無関係なことを言い出しているので、会話がまったく繋がらず、毎回安価を振って新規の話題を繰り出す自称木全瑶子に対してntercept氏がレスを返す図になってはいるものの、そのintercept氏の発言を受けて自称木全瑶子が同意なり反駁なり考察なりをたれたことは一度も無いく、おそらくintercept氏からすれば「この話、前にもしたはずだけどなぁ」とか「それ違うって前に言ったじゃんまた言い出してんの?」となり、そろそろ呆れてレスを返すのを止める…というのを2月から繰り返していたから今回もそうなると思う。

_____________________________

追記しよったが、これがまた予想の斜め上をいくトンチンカンっぷり。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=218&community_id=332617&bbs_id=94708373

[218] ゆでたま

08月18日 17:47

>>[217] interceptさん

ヌーボさんはみなさんが、

犯罪者どもの悪質な誹謗中傷とデタラメと嘘を信じ切ってるのと違い、

私が奴らの問題行動を黙って見過ごすことができなかったのを見かねて声を上げてくれたんです。

みなさんがいい人たちだと勘違いしてる、

偽善者、望月源治こときまたん共を、

追い払うために立ち上がった、

本物の勇者であり、正義です。

私の言いたいことを代弁してくれた人なのだから、これからも信用させてもらいますし、

望月源治らが私を貶めるために、

どれだけ嘘をついたかも証明出来ますよ。

やられたことは、完璧に覚えていますのでね。

その主張もオオハズレ。

> 偽善者、望月源治こときまたん共を、

> 追い払うために立ち上がった、

きまたんはちくわコミュに参加してません。


これもひどいね。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=159159&id=94702041&comment_count=2

20200820120729682.jpeg

かまぼこはととからできてるの?とわざと聞いているとわかっているとき、なぜわざと聞くのかという意図を考えろ。

そして答えられないときや逃げだしたときに閲覧者にどう受け取られるかも考えろ。

だがもう遅いがな。