何度も見た「この話はここでお終いにします」という嘘っぱち

https://archive.vn/ihUhG

> 人が亡くなるとか、問題になってるというのに

自称木全瑶子だけがそう受け取っているだけ。

世間の人はそんなにバカではない。

最初から方向が固定された報道のベクトルにはすぐに気づく。

「…だから、マスコミに対しても匿名で非難するなよ一般人」

が一連の報道の帰着先だってことくらいお前気づかないのか?

https://archive.vn/THeS1

自称木全瑶子が被害者だと思っているホモサピエンスは全世界にお前一個体だけ。

https://archive.vn/HVeG2

>この問題の 話はここでお終いにします

絶対おしまいにしないと私にはわかる。


ほらな。もうネタにしてる。そして嘘ついてる。

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104851352869988361

https://archive.vn/Pkz6q

無題

だれもお前の投稿などブーストしていない。

…と思ってたら違うじゃないか。

時空と性別を超えたアドバイスを戴いた。

https://archive.vn/HVeG2

無題

記事を単体表示することでブースされているかどうかがやっとわかるのか。

#今mixiのとあるコミュで流行ってるっぽいアオリを入れてみた。正直言ってバカみたいだと思う。すまんね。