自爆:あれが親の名前だと公言したことになるが、いいんだな

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

昨日

> ブログ・twitterやめました(笑)。

> 誹謗中傷ブロガーからの嫌がらせがかなりひどいからです。

> Instagramとここと、インスタの更新通知で使ってるブログサークルとFacebook

> 婚活サイト以外、アカウント閉じました。

なんてことを言っていた中傷ブロガーですが、今日またブログを新設しています(呆

どんな宣言をしてもその日だけしかもたないのはいつも通りですね。

そしてブログ運営への要望を運営に直接言わずに自ブログ上で垂れ流すだけというのもいつも通り。

https://yudetama201.tuna.be/22142617.html

https://archive.is/SGYBv

> 雨ー!

> あーん、そんな。。

> ショック。

> ー歯医者さん行くときあんなにいいお天気だったのに。

> なんでいつも天気の神様に見放されるんだ私。

> 惨めな思いしとります。

> 雨の中電停まで自転車漕ぎたくない!

> ↑AT限定所持してるが車がない(笑)。

>

> あの、

> つなビィ運営様に御願いがございます。

> twitterのように、

> 1度登録したACCOUNTは、

> 同じ人しか使えないようにしてください。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com/

> この気持ち悪い自宅警備野郎が、

> わたしが使おうとしたアカウントを横取りしやがるんです。

> それにこいつ、

> http://www.instagram.com/yudetamacham0201とかつくりやがって、最低です。

> (すでに通報済み)

> うちの親、

> LINE以外のSNSはこの世にいらんみたいな事言ってるのに、

> こんなアカウント作られて、本当に迷惑しています(・へ・)

> こいつのブログの運営に苦情いれたけど、

> 無能な連中だらけでアメリカの法律を盾にされてどうにもならんし。

> 過去に似たような対応して訴えられたのに、

> 懲りずに人権侵害を放置するなんて、

> ホームページシステムは腐ってますよ。

>

> ホームページシステムのような対応をせず、

> ちゃんとした対応をしてくれることを、

> 期待していますからね。

>

> お願いします。

嘘ついてまでかまって欲しいんでしょうけど、たとえ通報されてこのブログがすぐに閉鎖されるとしてもこの発言もWeb上のログとして残るわけで、それが婚活にどういった影響を及ぼすかまでは考えていない模様です。

Twitterアカウントに関する勘違いっぷりはこちらを参照。「同一人しか使えない」ということはありません。)


んんんんん?

無題

Twitterになにやら複雑な思いを抱いているご様子ですね。