いや、そりゃやっぱり頭おかしいって言われるとおもうよ、マジで。

https://archive.vn/stsnj

この主張がおかしいことに気づかぬか?

おはようございます

世の中、

先に人のことを考えられない者が多くて残念です。

きのう、

Twitterで、

ある動画を見て、

私への誹謗中傷と付き纏いをしてる偽善者の誰かさんがわかってない話をしてるの見て、

「そうだよな~」

と頷いてしまいましたよ。

ああいう簡単な理屈がわからない輩は、

ネットを触るのを、

やめておいた方がいいですよ。

わたしもいち被害者だし、

いい加減、

誹謗中傷する側の人たちに、

目を覚ましてもらいたい。

誹謗と中傷は別物とか、

それ以前の問題。

先に人のことを考えない、

迷惑をかけたから怒られてるのに、

反省せず、

同じことを繰り返す、

「頭オカシイ」

「嘘つき」

と言って、更に行動をエスカレートする方が、

人間として、間違った行動であり、

犯罪だってことに気づき、

自分の意志でやめる、

やらない努力をしてほしい。

異常だよ。ほんと。

薬物やアルコール依存と、

かわらないじゃん。

あいつら。

きのう、

旅行の準備終わりました。

明日から、

城崎・京都!

楽しみ~❤

答えは追記で。

無題

ほんとうましかだなこいつ。