自分の発言に矛盾を感じねぇのか?

https://archive.vn/dSLl0

誹謗中傷男が“ネット私刑”の標的に!木村花さんの母が“悲しい連鎖”に警鐘 - アサ芸Biz - GREE ニュース

http://jp.news.gree.net/news/entry/38…64285?utm_source=nm&utm_medium=nm20201220&from_ggpnews=1nm&device=pc

呆れた。

加害者ども、いい加減にしなさいよ。

自分のやったことが、

おろかで、

虚しいってことに何故きがつかない。

そうやって不満を撒き散らしたせいで、

人が亡くなるとか、

問題になっているんでしょ。

この人(書類送検された男)なんか、

死んでもいいとかって思ってやってるの?

いい加減にしなさいよ。

木村花さんへの誹謗中傷を認め、

謝罪までした立派な人を、

今度は言葉の暴力で殺す気?

そんなことにSNSを使って、

自分の心の虚しさを感じないなら、

SNSもインターネットもやめて。

あなたのしていることは、

犯罪者のしてることと変わらない。

警察沙汰とかにされたらどうするの。

逮捕されるようなことになってもいいの?

このような悲劇を繰り返さないで。

誹謗中傷でまた誰かが死んだら、

被害者の一人として絶対に許さない。

#誹謗中傷

#木村花

#書類送検

#GREEニュース

#Twitter

#インターネット

はぁ?立派な人だと?

お前

http://archive.vn/u6QxA

でその立派な人についてなんて言ってんだ?

> そんな良い人を誹謗中傷した輩、

> 許しちゃいけないと思います。

>

> どれだけ犯人がいるかわかりませんが、

> 警察に逮捕して欲しい。

ほか

http://archive.vn/a9cN6

http://archive.vn/vG8iM

http://archive.is/zKSd7

など矛盾だらけ。

中でも最大級なのがこれ。

https://archive.vn/XVBOr

無題

> 加害者が特定されるまで、

> 行方を見守りたいです。

さすがにね、今さら善人ぶってもお前のどす黒い腹の中は丸見えだよ。


https://archive.vn/fXEB4

テラスハウス』は今どうなっているのか、メンバーと“建物”に残った傷(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9747fae7005012ea216be734dd6172b65376bfbe

番組の再開は永遠にないと思う。

木村花さんのように誹謗中傷されて亡くなる方が出るとか、

悪いことが繰り返されるだけだし。

ヤラセ疑惑、

ないって言ってるけど、

信用できない。

やらされたっていう証言ある以上、

そのことを認めて、

遺族に謝罪し、

もう二度とおなじ過ちを繰り返さないようにして欲しい。

#テラスハウス

#木村花

#ヤラセ疑惑

> 誹謗中傷されて亡くなる

おまえの創作だろそれ。成事事実にすんなよ。