またどっかに敵を太ったのか

私を含め、知っているヲチャの誰とも人物像が合致しない部分があるので、またどこかで敵を作ったようです。

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104628310412988388

http://archive.is/a1Ey7

無題

> 私は誹謗中傷されて死ぬようなことはしないし、

> 消えていなくなれと加害者が言っても、絶対に消えません。

>

> 誹謗中傷を自由な言論であると勘違いし、

> 根拠がないのに嘘つき扱い、

> 精神異常扱いする、

> 加害者自身がやったことなのに、

> 素直に認めて謝罪せず、

> 「やってない」とか、

> 「個人情報晒してない」と嘘を付き、

> 挙句の果て、

> やる気ないくせに、

> 親に言うとか訴えるとか言って、

> 自分の可愛さ故に被害者の権利を奪う者は、獄中生活を経験すべきだと思います。

>

> ネット上で他人を傷つけ怒らせる輩ですから刑務所でもどうせ他の囚人と喧嘩ばっかりしてて、一生出てこれないでしょう。

> いい気味。

>

> 刑務所で過ごすのがお似合い、

> そう思われるのが嫌なら、

> 心を入れ替えるんですね。いますぐ。

> 誰かを誹謗中傷したいという気持ちを、

> いますぐ捨てなさい。

>

> 誰かを誹謗中傷することであなたはそれで楽しいかも知れないけど、そのせいで誰かが亡くなってもいいかどうか考えてみなさい。

>

> いち被害者として、

> 一人の人間として、

> 誹謗中傷を言論の自由

> 表現方法として絶対に認めません。

>

> #誹謗中傷許さない

> #拡散希望

> #木村花

> 刑務所で過ごすのがお似合い、

> そう思われるのが嫌なら

私に関して言えば、ぜんっぜん嫌じゃありません。

その私が知らないヒトもひょっとしたらそうかも知れないのになんか勝手に決めつけてるような気がします。いつもそうだしーw

無題

めぞん一刻の五代君だってここまで妄想膨らませることはなかったと思うぞ。

つか膨らむ前に電信柱に頭ぶつけてたけどな。

無題

※アニメは見たことありません。