13年前の恥ずかしい自分と向き合ってみそ

https://daichkr.hatelabo.jp/antenna/7520104735922634791

におもしれーものを発見。

無題

プログラムに任せてると過去の恥ずかしい自分が掘り出されちゃうよってことです。

https://anond.hatelabo.jp/20071023112545


http://archive.vn/a9cN6

> 許せないな。

> 先程NHKのニュースを見て知ったんですが、

> 木村花さんを誹謗中傷してた輩、

> 書き込みを削除しまくってるようです。

> 自分の誹謗中傷書き込みだけでなく、

> リツイートも。

> 許せない。

> 卑怯者。

> と、思いました。

>

> 木村花さんの所属団体が法的措置をやると発表したとたんに、これ。

>

> 法的措置やられたくないなら、

> 最初から誹謗中傷をするな、

> 誰かが誹謗中傷してたから、

> 面白半分にリツイートしたり参加したりするな。

>

> 誹謗中傷書き込みを消した輩に、

> 直接言ってやりたいです。

>

> 書き込みをしてた時はふざけ半分だったかもしれないし、

> コロナ自粛でストレスたまってたかもしれない。

> だからといって、誰かを誹謗中傷していいわけがない。

>

> 法的措置、

> きっと損害賠償請求だけでは終わらないでしょうね。

>

> 木村花さんと同じ立場の者として、

> 加害者が多く摘発されることを望みます。

嘘や矛盾を指摘されるなどで非難されて嫌な思いをすれば「アテクシは被害者」なんだとさ。