ネタが重複していて面白みがないツイートまとめ

おはようございます。

昨夜ここで話したほうが良いのかなと思ってたこと。

先週月曜日に、木村花さんを誹謗中傷してた人が書類送検されました。でもまだ二人目です。

なんでこんなに時間かかるんでしょうね。

もうすぐ1年経つのに。

私も、誹謗中傷の被害者です。

長い間やられています。

ブログの運営会社へ削除依頼や発信者情報開示請求をしましたけど、無視されたり発信者に逃げられたり。

警察に被害相談してもほとんど相手にされません。

弁護士はお金かかるし、

トラブル経験していて、

家族と折半で大金払って、やっと和解出来た。

そのことを考えるともう頼りたくないし、家族を心配させたくない気持ちしかありません。

プロバイダに言って、

加害者の契約を解除してもらう以外、

解決の道が無いのだなと思うくらいです。

さいわい加害者のIPをなんとか特定出来たので、

あとはログをとって、

動いていただけるように尽力したいと思います。

木村花さんのような人をもう永遠に出したくないので、私は誹謗中傷のない世の中の実現を心から願っています。