お天気野郎さんの言うことも聞かない

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=91&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

> [90] お天気野郎

> 2020年06月08日 13:50

> >>[88] ゆでたまさん

> そうじゃなくて。

> インタさんは最初からゆでたまちゃんの良いところを見抜いてたよ。アドバイスもてきめんだった。そこへイチャモンつけたのがヌーボだよ。

> 今回の企画もとても良いじゃない。

> ヌルネバには理解できないらしいけど

>

> 自分が変われば周りも変わるはダメなのよ。

> 周りを変えるには自分を変える必要がある。なの

> ゆでたまちゃんなら、みんなとうまくやれるよ

>

> オッケー?

> イイネ!返信

> 4人がイイネ!

> ゆでたま

> HB

> intercept

> 早乙女ひとみ

> [91] ゆでたま

> 2020年06月08日 14:47

> >>[90] お天気野郎さん

> 嫌がらせ目当てのバカの望月源治らがいなけりゃね

> [92] お天気野郎

> 2020年06月08日 14:54

> >>[91] ゆでたまさん

> いなくならんて(笑)

> 海にサメがいるようにサバンナにライオンがいるようにシベリアに虎がいるようにね