気がついたらバトルの場が用意されている(たぶん違う

2008年と同様、自称木全瑶子が過去に取得したURLの文字列やこれから先取得しそうなURLの文字列でサイトを作るってのが流行ってる(ねーよ)らしい。

■嘘つきの館

https://cyboard.jp/y-udetamachan/

(現時点で自称木全瑶子以外の人が立てたもの。アクセス解析などは張られていない様子)

ほんとバカ

無題


ttp://ibbs.info/thread.php?no=1&id=kayokifulyko

さらに

https://archive.is/a4iIr

一部のホスト情報からのアクセスを遮断しました。

この掲示板は私の日記代わりではございませんので、ご自由にお使いください。

ただし、

管理人や他のお客様への誹謗中傷、

当事者の許可なく、

ご自身と関係のないトラブルのことを書いてプライバシーを侵害する、

本名や家族の名前を出す、

居住地や出身校の情報を書き込み、

何処の誰かわかってしまうような状態にすることは、禁止です。

誰かのことを書きたいなら、

その方のことを思いやり、本当に書いても良いことか、よく考えてください。

注意したいことは、以上です。

みんなで仲良くお話ししましょう。

> 該当者でない人は書き込み制限などはしていません。

> ご自由にどうぞ。

>

> 匿名メッセだと誰かさんが誹謗中傷メッセ送ってくるので、管理人への質問も受け付けます。

> 気になることがありましたら、どうぞ。

http://www.freezepage.com/1620743518WRUGVWKMKF

無題

うん、足かけ20年続けてきたこととまったく同じ。

まずこっちの掲示板は自称木全瑶子以外、世界中の誰一人として利用しようって気にはならんな。