同じ轍を踏みすぎて、もはや舗装道路

Art008_20160429225601ff2.png

y-udetama.novel.wox.cc/entry1.html (6日には閉鎖されてるがどうせまたすぐ使い始めるだろう)

https://archive.is/Lzzl8

202105051235241f2.jpeg

この女はいつもこうして自滅してきた。もう何も言うまい。

https://nitter.42l.fr/yude_tamacha_n2/status/1389882419373690882#m

https://archive.is/mdf1G

無題

もうすぐ木村花さん死去から1年経つけど、あの時木村花さんを誹謗中傷していた人たちは何を考えているんでしょうか。 私への誹謗中傷、付き纏い、 個人情報晒し、プライバシー侵害を15年毎日続けてるバカと同じことをしていたら、残念に思う。

ほらな。

こいつのこの投稿の時点では、今月はまだ一度もこの自称木全瑶子を話題にした投稿はない。

このブログエントリも下書き状態で公開はされていないのだが、このままヲチャの投稿が表に出ない日が10日も続くと、こいつの方でちょっかい出し始めるはず。

「誹謗中傷の証拠のログ専用掲示板(全く無関係な呟きもふくめたツイート丸パクリ集)」とか、「〇〇から先に手を出してきた記録wiki(1ページ、しかもFC2ブログへのリンクのみしかない)」とか、「〇〇による被害者友の会掲示板(客はいないまま放置)」とか。

ヲチャのサイトへのリンクをベタベタ貼ってわぞわざそこから自分でアクセスして存在を知らせてかまってもらおうとする。

飽きた。

2021/05/05 夜。

5日も経ってないけどもう始まった。

mixiでの発言をTwitterで拾ったもの3連発。

https://archive.is/EG9Zl

https://archive.is/gdys4

https://archive.is/bC7ty

20210505224834951.jpeg

翌6日の朝

20210506054915e35.jpeg

おはようございますハート 誹謗中傷してる奴って、ほんといかれてる。 あいつら私のこと誹謗中傷してないって言うけど、偽善だってよくわかった。 そんなことばかりやってても自分が虚しいってこともわからないらしい。 @kimatan_miku3 早く凍結されますように。

「偽善」の意味を知らないっぽいのはいつものこと。

しかも画像と内容が合致しない。整合性とか論理性なんかどうでもよくて、ただただ不満なことを並べてるだけになってきている模様。

…いや、もしかしてひょっとして、いつの間にかmiku3ブログのAuthor=eiko1196の人になってたりするのかコイツの中では?

いや、ともすると世界中のFC2ブログはeiko1196の人が書いていることになってるのかも知れない。

Art002_20210506120228b34.png

毎日?この5日くらいはお前のことなんか誰もどこにも何も投稿してないんじゃないかな。知らんけど。

もうちょっと放っておいて熟成させたろw

香ばしくなるか、ぶっ壊れるか。

あとでタイムスタンプは5/5にする