一年半でたった3人

http://archive.vn/7XqZY

無題

> もう嫌だ。

> おはようございます。

> はぁ、

> あの結婚相談所、

> なんで年上ばかり紹介してくるんだー!

> 私が希望する相手いないの?

> 言ったよね、

> 真面目な同学年の方って。

> 最低だわ。

> しかも、

> 相手が多勢いるって聞いたから、

> 行こうと思ったのに、

> 選ばせてくれないうえ、

> 話せるようになれ言われたから、

> あの教室行くって決めたのに、

> まだ教室行ってないときから、

> 勝手に相手を決めて、

> 見合い話をすすめてきた!

> もう三度。

>

> 年上は嫌って何度言ったらわかってくれるの。

> 同学年がいいって言ったんだから、

> ちゃんとその希望に沿った相手にしてよ。

> っつーか、選ばせてよ!

>

> 今後同じことされたら、

> もう頼まない。

> 身上書と写真、返してもらう!

>

> あ、

> 朝から愚痴ってすみませんでした(笑)。

よくわかんないけど、誰と話してんの?

5a144d46.jpg