またすぐバレる嘘をついた。それもintercept氏を相手に。

intercept氏は自称木全瑶子の発言に対して「すぐバレる嘘」という表現をした人。ソース探すのめんどくさいから記憶だけで言うけど。

そのintercept氏にこの嘘はいただけない。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=112&community_id=332617&bbs_id=93787456

> >>[111] interceptさん

> のぶりんさんのことですか。

> それなら私も言いたいことがあります。

> ここを荒らしてる、

> 望月源治ら既知外と無理矢理やり取りをさせられそうになって、

> どれだけヘドがでそうになったことか。

>

> 私はただ愚痴吐きできて、

> あのクソガキどもが、

> 反省し、

> もう私への誹謗中傷と付き纏いをやめようって思ってくれりゃ良かったんですよ。

>

> クソガキどもの中にゃ、

> Twitterから入手したスクショを、

> ペイントなんかで加工し、

> 汚い画像にして、

> あたかも自分に届いたかのように見せてる、

> 大洞嘘つきもいますしね。

はぁ?

何言ってんだこいつ?これはなんだ?

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=32&community_id=4634048&bbs_id=92926158

無題

最初にバトル申し込んだのは貴様だろうが。

_____________________________

それと…

> クソガキどもの中にゃ、

> Twitterから入手したスクショを、

> ペイントなんかで加工し、

> 汚い画像にして、

> あたかも自分に届いたかのように見せてる、

> 大洞嘘つきもいますしね。

これ、eiko1196さんの事だと思うけど、eiko1196さんはmixi内でのeiko1196という表示名のアカウントはかなり以前にパスワードすら忘れたって言ってたことから、他の表示名でちくわコミュに参加しているだろうってことは容易に予想が出来るし、その他の表示名のところにきたメッセージをキャプチャしたものじゃねーの?ってことはたぶんのぶりん氏も考えてると思うんだけどねぇ。

状況証拠から想像するに、何度かのぶりん氏がcoyoteの人とのやりとりで「1~2名に絞られ……」と表現しているうちの1名だと考えてるはず。それが誰のことかはワタシならわかる。それが当たってるかどうかもわかる。言わないけどw

まあ機能的非識字の自称木全中傷おばさん瑶子にはみんなが何言ってんのかわかんねーだろうけどな。