貧すれば鈍す

かまって欲しくてまた新たな手段に出たようですが、たぶんターゲットは見ていないので相手にされることもないでしょう。

http://archive.fo/cYnBf

さて、たとえば、ですが。

世の婚活男子様方、どう思います?

アトピー性皮膚炎の方とお見合いしたいですか?

結婚相談所に聞いたら「真面目に働いてて貯金してる人」という私の希望どおりの方なのですが、アトピー性皮膚炎とか不細工顔らしくてちょっと気分が萎えてて、、、

なんて投稿があったら「差別だ!!」と騒ぐのはきまって木全瑤子のようなおばさんでしょうね。

同様に言って差し上げます。

世の婚活男子様方、どう思います?

機能的非識字の方とお見合いしたいですか?

結婚相談所に聞いたら「ネット上のエロチャットやエロメールで月間数千円の小遣い稼ぎをして親の金で暮らしてる人」という私の希望とはかけ離れた方なのですが、それに加えて機能的非識字とかマブタ半開きらしくてちょっと気分が萎えてて、、、

萎えるもおっ勃つもない。問題外のほかの外だこんなの。

結婚相談所とか婚活サイトから週に一人も紹介されないとか、婚活初めて4年以上になるのに交際まで発展したことがただの一度もないとか、もう詰んでることに気づかないのか?


気づいてないようでw

http://archive.fo/mBc1C

どうせバカ語でゆがんだ解釈をしているのでしょうけどまあ載せてみます。

> なんでこう、うまくいかないんだろう。

> あーもう、結婚相談所なんか頼るんじゃなかった。全然良い人がいない。

> 知人に同学年の方紹介してもらったけど、

> 相手の都合で白紙になるし、

> 結婚相談所が持ってきた相手は容姿が悪いからもう会う気がなくなったし。

> ほんとやだ。

> 友達にも縁談頼んでるけど、

> 共通点がほとんどないうえ、

> 会いたいと言ってもすっぽかされた。

> もう嫌。

> なんでこんな目に遭わなきゃならんのさ。

> そんなに皆結婚したくないの?

> アラフォー男子さん、

> そんなに自分のやりたい事が大事?

> お母さんが斃れたら誰がご飯作ってくれるんだとか、

> なんで考えられないのって呆れる。

> あたしはアトピー治療の合間に在宅ワークやって、

> 家事もして、

> 母が忙しいときはご飯だって率先して作ってる。

> ご飯作ってくれる奥さんを、

> 親が元気なときに迎えようと思わんなんてさ、

> 親不孝だって思わないの?

> いつまでもあると思うなおふくろの味!

> お母さんが元気なうちに嫁を探すことを考えなさいよね、もう!

いい男を紹介するよう頼むんじゃなくていきなり縁談を頼むとかwwww

後半もアラフォー男子相手に母親が健在でなおかつその母親に食事を作ってもらってるってことを前提に話しているのもおかしい。

> 相手の都合で白紙になる

これも

> 会いたいと言ってもすっぽかされた。

これも、なんとなく理由はわかりますねぇ。

1204393_p.jpg

> そんなに皆結婚したくないの?

「あんたとは」という限定要因ありなだけでしょうな。

年齢、容姿、収入、資産、貯蓄、職歴、学歴、病歴、家事能力、免許・資格のどれをとってもマイナス。

趣味特技も小学校低学年と同じレベルじゃマイナスにしかならん。股ぐらにコブシ突っ込む性癖も大抵の男にはマイナスだろう。

加点要素があるとすれば初婚という点のみではないだろうか。

だいたいこいつ、ブライダルチェックしたのか?

子ども埋めるかどうかもわからないのにこんなマイナスの塊に食指が動くわけがねーだろっつの。