世の中の誰かから必要とされているとでも思ってんのか?

http://archive.fo/xWtkl

無題

何勘違いしてんだ?

webで小学校低学年の読書感想文みたいな文章(しかも誤りだらけ)を見かけたとして、誰がもう一度見たいと思うんだ?

というか、

アクセス数伸ばしてどうすんの?

アクセス数が1桁/日→2桁/日くらいに伸びると誰かになんかのメリットが生まれるの?

ってか、それをTwitter上でつぶやいて何の反応もないということがそのまんまコタエになっとりゃせんか?

( 当然のようにいつもの人から「いいね」が投稿されているけど、それは「どうでもいいね」とか「お前の好きにすればいいね」だろうね)


「結婚相談所に頼るんじゃなかった」

「教室も9月の最終回で止める」

「荒らされたんでPeing閉鎖しました」

「つなビィやめてLINEの友達限定にしようかな。」

「ブログは必要なさそう」

「ブログ・Twitterやめました。」

「ブログサークルとFacebook、 婚活サイト以外、アカウント閉じました。」

これらは何度となく投稿されてるけど誰一人反応してないねぇ。なぜだろうね。

興味がないからだね。こんなやつに。

そう言えば、

> 私が嫌なら、仕事辞めれば?

と言っておきながら結局自分の方が辞めるハメになったことについてはwebに投稿してませんな。

目にする前に削除してなかったことにしてるのかも知れませんけど。