真面目な話、やっぱ人の話を聞かないんじゃなくて理解できないんだろうな

好きで太ってんだよ

この画像はともかく…

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=199&community_id=332617&bbs_id=90917282

貼り付けた画像がこれ。

1560033295_111.jpg

愛子さんの方はよく知らないが、私の楽天やeiko1196さんのFC2へのクレームがURL貼り付けて「誹謗中傷だ」っていうだけだったのに対し、「そんなんじゃどこを削除したり書き換えたりしていいのかさっぱりわからんから、もっと具体的に言え」って返信するとやりとりが途絶える。それも毎回。

私のFC2なんかはここ2回ほど自傷木全瑶子のクレームに対して最初からテンプレで「ご意向に沿いかねる」と返してるようで、私には何の連絡もなくなってるのはこの具体性がまったくないからにほかあるまい。

mixiへのこの通報()もmixi運営からすれば

「それ、どれ?」

となるに決まってるんだが、どうやらこの事象木全瑶子は「具体性がない」の意味を理解できないのではないかと思われる。

まっこと機能的非識字というのはバカと紙一重であるな。