ところで、mixiの1196の人ってお前になにかしたのか?

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=92704753

http://archive.ph/yVPeF

無題

> SNSで誹謗中傷することがどれだけ恐ろしいかわかってないやつリスト

>

> ゆでたま

> 2020年02月01日 07:51

>

> Twitter

> @eiko1196

> @Kayo_Kishimoto

>

> Mixi

> たつ

> eiko1196

>

>

> こいつらもうSNS使うな!!

ご自分は?そのコミュ内で山のように誹謗発言や中傷発言をしていると見受けられるのですが?

ひょっとして、SNSで無根拠な悪口を垂れ流すことで、過去に自分が被告として訴えられた

「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

についてを話題にされてしまっていることなんか大して恐ろしいことじゃないって言いたいの?あ、違う?


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=22&community_id=4634048&bbs_id=92672590

無題

この機能的非識字者に「具体」の意味を教えてあげることができる人物がそのコミュにいないというのがまた哀しいところだな(嘲笑


リンクくらいまともに貼れるようになれよな。

ってか

> 第三者とのトラブルのことを書かれておりプライバシーの侵害

ってなにをトンチンカンなこと言ってんの?

それって裁判の公開の原則(憲法82条)にのっとっただけのことじゃん。

ってか、おまえ「今まで訴えられたこともない」って言ってたよな嘘つき。


ここでも矛盾を指摘されているけど、指摘の内容を理解できずにトンチンン回答するだろうことは十分予想できる。

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92672590

無題

そして、背後に味方がいるもんだと勘違いしてこの発言。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=331&community_id=4634048&bbs_id=92612751

無題

いやいやw

なんで自称木全瑶子のデタラメを指摘することだけが目的の通りすがりの「たつ」って人がそのコミュにいたいってことにしてんの?

どの法のどの条文に抵触しているかも提示出来ないくせに法をかたるなと思いますね。私は。


独立エントリにした方が良かったかもと思ってるけどめんどくさいから続ける。

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92612751

無題

> まあ反論することがあるとすれば、

> たつもひななも関係ないトラブルに介入し、

> ここを荒らしたことを恥じろ、ですかね。

これって

他は反論できないってことになるんですが、本人それを理解できてなさそうです。

考えてみたら、機能的非識字で日本語読解力絶無な自称木全瑶子が「負けを認めるまでは負けじゃない」なんて考え方をしてたら最強だよね。メフィラス星人とも渡り合えそう。