そんなものは枝葉にすら属さないどうでもいいこと

https://mixi.jp/list_wall.pl?id=67709432

無題

無題12

無題

無題

公開された場でやっといてなに言ってんだか。

つか、機能的非識字女のこの発言をそのまま鵜呑みにすると真実は見えない。

> のぶりんさん トピというか出身校の卒業生コミュをちくわの説明文で晒されて。

ってか、なんでまたほじくり返すのさ?そんなに気になってたの?

無題

たぶんみんなわかってると思うけどね。

無題

違うね。

intercept氏は自称木全瑶子(mixi上ではゆでたま)の「のぶりんさん、なんでeiko1196なんか誘ったんですか」発言を見た瞬間にひらめくものがあり、自称木全瑶子がmixi上に貼り付けた各種URLのリンク先に飛んでその過去ログをたどる(もしくは検索する)リテラシがあった。だから1196さんのTwitter上での発言にたどりついた。

あんたにはその種のリテラシがない。

それだけのこと。

わたしのこのブログの存在もおそらく知っている。

少なくともHB氏は知っている。彼は私がこのブログのAuthorに使っていた画像を添付して投稿したことがある。

また、みっちゃん氏はこのブログのキャプチャ画像を貼り付けたことがあった。だから知っている。

みんなもしかしたらあんたがいつまでもいつまでも根に持ってことあるごとにほじくり返している1196さんへのメッセージ画像の出所についてこのブログ上でどう解説したかも知っているかも知れない。

しかしあんたは知らない。リテラシがないから知り得ない。

それだけのこと。

ついでに言うと、それらを教えてくれる友人をコミュ内で作ることができなかった。

自称木全瑶子のweb上での活動とまったく同じだな。

去年の今頃ならカワイソウだと思ったかも知れないが、今はただただどうでもいい。