03/07のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/h5pIRb3aiIしてねーな。あんた日本語不能なんだからすっこんでてくれ。邪魔だ。
03-07 22:15

https://t.co/Rb7UTMEj8Zあれええええ?…間違いないな。「瑶」じゃなくて「瑤」で名乗ってる。ほんとに自分の名前の漢字がわかんないのかもしれない。
03-07 21:26

普通ね、日本語でいう「ゴジラビオランテ」の「対」にラテン語のversusを当てるときはね、「vs.」(半角小文字のvs+ピリオド)をあてるんだよね。全角を使うなんざ論外だけど、大文字で「VS」っつったら獣医の略だし。
03-07 18:17

https://t.co/WU5Z94NGUhそう。その通り。貴様と同類項だ。
03-07 18:03

マジでめいわくなやつだな。https://t.co/2zqMSC0MBtageんなそんなもの
03-07 17:59

もうみんな次々にバトル申し込めばいいんだよ
03-07 15:05

ヲマエコソナー////韓国はまた子供じみた事をしてる by ゆでたま #ShortNote https://t.co/3tewzdkUrQ
03-07 12:32

@eiko1196 最近思うのは2文字くらいまでの名詞しか理解できないんじゃないかってこと。「バカ」はわかるけど、「野球バカ」になると、野球がバカなのかって受け取ったり…知らんけど。
03-07 11:44

うーん。https://t.co/RPpnqWSljBなんか本当にわかってないみたいでちょっと引く。
03-07 01:18

ホームラン級のバカ。

http://archive.vn/CvFHX

無題