2019-10-11から1日間の記事一覧

10/11のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto 甚大な被害が予想される中、この発言を公の場で投稿できる根性の曲がりっぷりに乾杯。////今夜は雨で夕食後のウォーキングに行けませんでした。3連休はずっと天気が悪いだろうから、食べすぎないようにしようっと。 by ゆでたま #ShortNote h…

ところで、その背景画像やユーザーアイコン、使用許可を得ているのかお前?

https://news.livedoor.com/article/detail/13128187/ おお? 通報されるとIDを変更して逃げてツイートを全消ししてなかったことにする様式美— フカキ_ダョウコ (@Kayo_Kishimoto) October 10, 2019 で、3つだけ残してあとはDelete。 でもやっぱり仕切り直し…

10/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto なんとなく、次の発狂は土曜日のような気がする。 10-10 23:55 漢字を使うと、縫われることを待つための針で「待ち針」。俗説には小野小町からとった「こまち針」→「まち針」というのもある。だって小町は(ry////なぜ「まち針」というのか h…