いやいや(嘲笑 そもそもだな(失笑 よく考えてみろや(冷笑

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=118&community_id=4634048&bbs_id=93144817

無題

> [118] ゆでたま

> 03月12日 13:45

> >>[115] ヌーボさん

> 許可を求めろって言ったって、

> 拾い画をあたかも自分の顔写真のように載せてるんじゃ、、、

「どうせネットで拾ってきた画像だろ」「どうせ韓国の女優の画像だろ」「自分の顔画像だというのなら証拠出せ」

これらをすべて無視するとそうなるってのもまた困ったもんだなあ・・・・

ひょっとして今まで何が根拠かさっぱりわからん断定ってみんなこんなことが根っこにあったりするのか?

「発信者情報開示請求が来ていないという証拠として、2010年の●月に届いた郵便物を全部並べて写真撮れ」

とか

「お前と関口愛子が別人だというのなら並んで撮った写真をアップしろ」

とか

「そんなに私を手に入れたいなら富士山かついで海渡れ」

とかか。