10/11のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

甚大な被害が予想される中、この発言を公の場で投稿できる根性の曲がりっぷりに乾杯。////今夜は雨で夕食後のウォーキングに行けませんでした。3連休はずっと天気が悪いだろうから、食べすぎないようにしようっと。 by ゆでたま #ShortNote https://t.co/2hS3PR0xJrhttps://t.co/7usotc6ATm
10-11 22:53

消してすぐまた作り直したらしいんだけど、TwitterとBBSを外し、前略プロフみたいなとても恥ずかしい内容の自己紹介を全デリしただけってことでいつになったら中学年レベルにまで成長するんだろうという疑問が残ったまま。 https://t.co/t5xaq9HJDF
10-11 19:56

https://t.co/zEZ6m1spjf心配すんな。眼球どころか被写体にピントを合わせることができない写真なら、ビルなのかピルなのかもわからんから。ただ、ビルの中からの写真には気をつけろ。じゃないと、TSC豊橋市国際交流協会のように出入禁止を喰らうぞよ(爆
10-11 10:49

通報されるとIDを変更して逃げてツイートを全消ししてなかったことにする様式美
10-11 08:53

https://t.co/JyYeMS6Ovp自分ちの上を通る台風としては過去最大最強なんだが、のんびりしてんだな。https://t.co/9ZYYR28NAi
10-11 07:32

よくこんなこと投稿できるよな。

いやもうほんとまさにこれ。

機能的非識字以外にもバカを罹患しているとしか思えぬ。

●台風とは

https://tenki.jp/docs/note/typhoon/page-1.html

screen_18.png

昨日の昼には台風19号はもう存在しなかった。

だが今日現在台風が来ている地域があるらしい。

https://megalodon.jp/2019-1014-1038-39/https://twitter.com:443/yudetamaphone/status/1183546643624316930

「馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ」

深い。