03/02のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/4Q6dv5kbr0ヌーボって人は実はこれで引導を渡されてる。どう答えても「前と違うこと言ってんじゃねーかよ、どっちなんだよ」って非難が入る。そして今後ヌーボって人が「誹謗中傷」という単語を使うたびに早乙女ひとみさんのと同じツッコミが入ることだろう。
03-02 14:00

またやってるwそのbloggerというのがこれ。https://t.co/Om548XQylu「二日と持たない」に10000tiny賭けたるわ。 https://t.co/H4bOyKdqwk
03-02 13:50

https://t.co/aIMsinpAn4>; 本人が拡散を希望してますか?公開時は商目的だから希望しているはずです。公開をやめたあとに変化があったのかどうか知りませんが、本人と意思の疎通ができないので、公開時と同じ扱いをするしかないでしょね。だいたい、あそこの存在意義は自衛だと思うからさあ…
03-02 12:01

(続き)思ってるかもしれないけど、その本人が会話を拒否してる以上、その「拡散」とやらは彼女からなんらかの攻撃を受ける可能性がある人たちの自衛手段として永遠に続くかもね。ちなみにそのarchive取ったのはワタシだけど、取得サイトに元のurlを貼り付けると誰でも過去のarchiveを入手できる。
03-02 11:23

https://t.co/qPuhhZSBSw本人が法に則って公開したものを紹介することについては何人も文句を言えない。現在非公開になっている点で「それはどうなの?もう公開したくないんだって本人が思ってるかもしれないじゃん」というツッコミはアリかもしれないけど、(続く)
03-02 11:23

また削除しましたか。気づけば何も遺ってない人生ですね。
03-02 09:52

https://t.co/ZS2UYIBPJU「ん?シラネ」でいいと思います。
03-02 09:40

https://t.co/JYxnqCX0L6またモノシラズの知ったか垂れ流し。たったの2件じゃないし、大人から子どもだろうが子供から大人だろうがもともと暴力は禁じられてるし。その調子でがんばれ。
03-02 09:33

https://t.co/fPvqNwxNnbすごいよね。春の訪れをゲームの画面で感じたんだって。お外で遊ばない子なんだね。
03-02 08:05

機能的非識字…とはちょっと違う。https://t.co/7JNBT9ZrD1>;あなた方このあなた方というのはどういう人達のことをいうんだろうなあ。わたしゃちくわコミュの住民じゃないんですがね。
03-02 07:48

うわーお、たつさんからしてみりゃ、ちょうど今朝から投稿も滞ったところだし宣伝乙といった感じでしょうか。

http://archive.ph/oGQ9b

無題

ってか、一人も客がいない掲示板で宣伝されてもあんまり意味ないだろうなとは思うけど。