誰も読んでねぇよ誰に言ってんだ?脳内朝霞沙耶か?

https://archive.vn/Xh9f7

は?

それって

https://archive.vn/bIOBf

のことのようだけど、現時点で誰もコメント入れてないし、シェアもしてないし、またなんか変な妄想するくらいならゲームに浸ってた方がいいよ。


mixi、放っておいていいのか?

のぶりん氏とヌーボ氏によって自称木全瑶子の機能的非識字っぷりと嘘つきっぷりが別々に蒸し返されてるぞ。

流れを見るとだな、表立って自称木全瑶子のことを嘘つき扱いしていない人は我関せずの態度を貫く総帥タダ・ヒツキさんと山田さん、最初からずっと関心がないマカロン♪さんやキャラウェイさんくらいだ。あ、ヌーボ氏も「味方じゃない」と表明しただけで嘘つき扱いはしていないか。

しかしだな、自称木全瑶子の侮言に最初に異をとなえたエリさんやinterceptさんだけでなく、HBさんにpop-lifeさん、お天気野郎さん、そして意識して中立を貫こうとしている早乙女ひとみさんすらも(というより彼女なら当然か)自称木全瑶子が嘘をついていることを把握しているだろうことが伺える投稿を何度もしているよー。

でも正直、現在の状態で自称木全瑶子が自己弁護に現れてもできることなんか何にもねーと思う。


オマケ。

亡くなった方を知りもしない自称木全瑤子が芸能人の生死について講釈垂れるるんじゃねぇ!ってところです。

ってか、知ってたとしても黙ってろって思うよ。